京つう

キレイ/健康  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月11日

単発バイト探し

みなさんこんにちは♪

季節はすっかり梅雨入りですねface07

梅雨の時期はじめじめして、髪の毛をまとめるのにも一苦労なので

あまり好きではありません・・・笑

そんな今日、私は単発バイトを探していましたicon12

4月にアルバイトを探していた時は

結局近くの回転寿司屋さんでアルバイトをすることになったのですが、

なんとそのお寿司屋さんが先月末に閉店してしまい・・・face07

一番近いチェーン店へ紹介してくれる、とのことだったのですが

一番近くても自分の家からは1時間弱かかる場所だったので、

お断りして新しいバイトを探すことになったのです(笑

そこで、今目をつけているのが単発バイト。

単発バイトとは、1日だけの勤務からOKのバイトで、

ほとんどが派遣会社への登録制のため、好きな時に働けるみたいなんです^^

毎週決まった時間にシフトに入るよりも、

空いている日に単発で入ってしっかりお金を稼ぐほうが性に合っているきもするのでface02

また、派遣会社によっては取り扱っている求人の種類も多々あるそうなので

レギュラーワークとは違っていろいろな経験もできるかなあ、なんて思っていますicon12

もちろん、単発バイトは単発バイトなりに大変な部分もたくさんあるでしょうが、

人生経験の一つとして、挑戦してみようかな、と思っていますICON120

もうすぐ夏ですし、夏休みにしっかり遊ぶためにもしっかり稼ぎたいと思います♪


すさなICON144



Posted by すさな  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。